福原愛が商社マンと不倫疑惑?相手前妻の提訴内容や取下げ結果を紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

福原愛さんは日本代表の元卓球選手としてオリンピックや世界大会で数々のメダルを受賞した有名選手です。

福原愛さんの検索ワードには商社マンというワードがあり気になったので調べてみました。

こちらのページでは

  • 福原愛が商社マンと不倫疑惑?
  • 福原愛の不倫疑惑相手の前妻からの提訴内容は?
  • 福原愛の不倫疑惑相手の前妻からの提訴取下げとは?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

福原愛が商社マンと不倫疑惑?

福原愛さんが商社マンと不倫疑惑についてみていきましょう。

2021年3月に福原愛さんと商社マンに不倫疑惑が報道されました。

福原といえば、’21年3月にイケメン商社マンA氏と“里帰り不倫”疑惑が報じられ、同年7月に元卓球台湾代表の江宏傑氏と離婚。

引用元:Yahooニュース

その後福原愛さんは商社マンとの不倫疑惑報道を否定しているため定かな情報ではありません

社会人の先輩として尊敬していた友人にアドバイスをいただく際に気分転換を兼ねて、外出いたしました。一緒の部屋に宿泊した事実はありません。

引用元:サンスポ

福原愛さんが会社設立をするときにアドバイスを受けるために連絡しただけのようですね。

スポンサーリンク

福原愛の不倫疑惑相手の前妻からの提訴内容は?

福原愛さんの不倫疑惑相手の前妻からの提訴内容をみていきましょう。

どうやら福原愛さんは不倫疑惑相手の前妻から請求をうけたとのことです。

元卓球選手の福原愛(34)が訴えられた。相手は昨年、不倫を報じられた男性の前妻。1100万円の慰謝料を請求されたという。

引用元:週刊女性PRIME

請求されるようなイメージは福原愛さんにはありませんが訴状をみていきましょう。

例えば、訴状では、福原とAさんの関係については以下のように記されている。

〈被告はお泊りデートやAが既婚者であることが報道された後も、Aを原告から略奪し、自らと再婚させようとの考えから、秘密裏にAと連絡を取り、被告の自宅にAを招くなどの不貞行為を継続していた〉

引用元:文春オンライン

福原愛さんは不倫疑惑について否定して会社設立のアドバイスだと公表していたので意見が相違していますね。

スポンサーリンク

福原愛の不倫疑惑相手の前妻からの提訴取下げとは?

福原愛さんの不倫疑惑相手の前妻からの提訴取り上げについてみていきましょう。

結果的に提訴が取り上げられたと公表されています

福原愛さん(34)の公式サイトが15日、更新され、自身に対する提訴が同日付で取り下げられたと公表した。福原さんに関しては一部のメディアが、友人男性の元妻から提訴されたなどと報じていた。

引用元:中日スポーツ

原告の明記していませんが不貞行為が誤解、略奪の意図はなかった、不当な干渉もしていないと公表しています。

以上の次第ですので、すでに原告と福原愛との間では、紛争は円満に解決しております

引用元:中日スポーツ

福原愛さんを提訴した原告とは円満和解しているとのことで疑惑が晴れてよかったですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、福原愛さんの不倫疑惑相手や知人の前妻からの提訴内容や取下げ結果について紹介しました。

円満解決して何よりでした。

もっと見る:福原愛の前夫(旦那)江宏傑との離婚理由3選!モラハラや不倫疑惑や嫁姑問題が原因?

もっと見る:【画像】福原愛の元旦那(夫)や再婚相手は現在いる?3億円豪邸や商社マンとの交際は?

もっと見る:【画像】福原愛の子供は何人いる?名前や年齢や小学校などの学歴を紹介

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次