本田真凜と宇野昌磨の結婚はいつ頃?馴れ初めや出会い等を紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

本田真凜さんはフィギュアスケート選手であり本田望結さんの姉としても有名ですね。

本田真凜さんと宇野昌磨さんの交際が公表されましたが結婚などは視野にいれているのでしょうか。

こちらのページでは

  • 本田真凜と宇野昌磨の結婚はいつ頃?
  • 本田真凜と宇野昌磨はいつから交際してる?
  • 本田真凜と宇野昌磨の出会いや馴れ初めは?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

本田真凜と宇野昌磨の結婚はいつ頃?

本田真凜さんと宇野昌磨さんの結婚時期がいつ頃なのかは公表されていません

そもそも交際しているだけで結婚するとは公表されていません

本田真凜さんの最近の変化としては第一線のフィギュアスケート選手から引退すると会見がありました。

2024年1月5日、同季限りでの引退を表明。

1月11日、引退記者会見を行い、プロスケーターへの転向を表明した

引用元:wikipedia

第一線での現役引退などはその後に結婚するスポーツ選手もいたりするタイミングではありますね。

ただ彼氏である宇野昌磨さんが現役選手として活躍しているのでもしかしたら婚期はまだ先かもしれませんね。

いずれにしても本田真凜さんと宇野昌磨さんは非常に仲が良いのこれからもお幸せにしてほしいです。

スポンサーリンク

本田真凜と宇野昌磨はいつから交際してる?

本田真凜さんと宇野昌磨さん2019年頃から交際していたのではといわれています。

いつから交際していたかは明確に公表されておりません

本田真凜さんと宇野昌磨さんが交際していることは2人が認めておりYouTubeにも2023年に出演しております。

本田真凜さんと宇野昌磨さんが2019年頃から交際していた場合は約4年間付き合っていますね。

「1月1日に、フィギュアスケートの2016年世界ジュニア選手権女王である本田真凜選手との真剣交際が報じられました。交際期間は約3年で、家族ぐるみの親交がある“親公認”のカップルです」(スポーツ紙記者)

引用元:週刊女性PRIME

本田真凜さんも宇野昌磨さんも2人とも人柄非常に良いためこのまま仲良い関係でいてくれたら良いですね。

スポンサーリンク

本田真凜と宇野昌磨の出会いや馴れ初めは?

本田真凜さんと宇野昌磨さんの出会いは本田真凜さんの兄が練習中に昌磨さんに真凜さんを紹介したようです。

2人の出会いは公表されていないと思われます

兄の太一さんと宇野選手は先にその合宿に参加していて、世代が近い友だち同士。合流した真凜選手を、妹として紹介したそうです」(スケート連盟関係者)

引用元:週刊女性PRIME

その後の2014年のアイスショーの打ち上げで急接近したようです。

本田真凜さんと宇野昌磨さんは運命の出会いをしたようですね。

彼女が“彼氏とかほしいな~”と言ったところ、なんと宇野選手が無言で自分を指さして“立候補”。

引用元:週刊女性PRIME

素敵な出会いと馴れ初めですが、スケート関係者の発言なので情報が定かではない可能性があります。

スポンサーリンク

まとめ

以上、本田真凜さんと宇野昌磨さんの結婚はいつ頃になるかについて紹介しました。

これからも2人の活躍に期待です。

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次