広末涼子が前旦那(夫)の岡沢高宏と離婚した理由3選!出会いや馴れ初めは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

広末涼子さんは映画やドラマに多数出演して現在では有名女優です。

今回は広末涼子が前旦那(夫)の岡沢高宏と離婚理由や出会いや馴れ初めをみていきましょう。

こちらのページでは

  • 広末涼子と前旦那(夫)の岡沢高宏との出会いは?
  • 広末涼子と前旦那(夫)の岡沢高宏との馴れ初めは?
  • 広末涼子が前旦那(夫)の岡沢高宏と離婚した理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

広末涼子と前旦那(夫)の岡沢高宏との出会いは?

広末涼子さんと前旦那(夫)の岡沢高宏さんとの出会いは公表されていません

広末涼子さんは前旦那(夫)の岡沢高宏さんと2003年にできちゃった婚にて結婚しています。

「23歳の時にできちゃった結婚したのは確信犯だった」とカミングアウトした女優の広末涼子。

引用元:Asagei

当時の広末涼子さんは仕事をやめたかったが、やめられる状態ではなく結婚を機にやめようとしたようです。

当時の彼女は、仕事を辞めたくて仕方がなかったが、結婚が許される環境ではなかったという。

あの時点でフェードアウトしないと壊れていたと思うし、女優業は続けていられなかったと思う

引用元:週刊女性PRIME

あのタイミングで離脱したことで壊れずに済んだとのとのことですね。

たまたまかもしれませんがそのおかげで現在も広末涼子さんの元気な姿が見れるのでしょうね。

スポンサーリンク

広末涼子と前旦那(夫)の岡沢高宏との馴れ初めは?

広末涼子さんと前旦那(夫)の岡沢高宏さんとの馴れ初めについては公表されていません

当時の広末涼子さんは世間から注目を集める女優だったので交際をするのも難しかった環境と思われます。

その中で広末涼子さんと岡沢高宏さんは交際していたとのことですね。

スポンサーリンク

広末涼子が前旦那(夫)の岡沢高宏と離婚した理由は?

広末涼子さんが前旦那(夫)の岡沢高宏さんと離婚した理由を紹介します。

広末涼子さんと前旦那(夫)の岡沢高宏さんは2008年3月に離婚しております。

価値観のズレ

日本人の離婚理由で多いのは価値観などのズレによるものが多いですよね。

広末涼子さんは離婚理由が価値観のズレとは公表していません。

結婚すれば色々な部分が見えてくるのでズレが生じてしまうことはありますよね。

収入格差

広末涼子さんの芸能人という仕事は男性のプライドを傷つけてしまうこともあるそうです。

私の仕事は、男性にとってはすごくプライドを傷つけられることも多いと思うんです。

引用元:FRAU

広末涼子さんの仕事が旦那まで派生してしまったり収入面なども比較されてしまう場合もあるのかもしれません。

仕事への想いへのズレ

広末涼子さんが結婚後には仕事や大切にすることへの想いの歩幅が合わなくなってきたそうです。

発表によると、離婚の理由を「それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた」と説明している。

引用元:Jvastニュース

広末涼子さん本人が発表しているので離婚理由としてはこのことが大きいのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

以上、広末涼子さんの前旦那(夫)の岡沢高宏さんと離婚した理由や出会いや馴れ初めについて紹介しました。

今後の広末涼子さんの恋愛事情の動向に注目です。

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次