広瀬アリスと大倉忠義は結婚間近?現在は破局や別れたと言われる理由は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

広瀬アリスさんはドラマで大活躍中の有名女優

広瀬すずさんと姉妹で人気の女優さんです。

広瀬アリスさんの検索ワードの中に大倉忠義のワードがありましたので、調べてみました!

こちらのページでは

  • 広瀬アリスは大倉忠義と現在結婚間近?
  • 広瀬アリスが大倉忠義と破局や別れたと言われる理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

広瀬アリスは大倉忠義と現在結婚間近?

広瀬アリスさんが大倉忠義さんと現在、結婚間近なのでしょうか?

広瀬アリスさんと大倉忠義さんはドラマの共演がきっかけで交際に発展したようです。

2022年1月にスクープされていました!

ドラマ「知ってるワイフ」の撮影を通して仲良くなり、放送終了後の夏ごろから恋人関係になった。

引用元:スポニチ

現在も順調に交際は続いているようです。

ふたりは2022年1月に『スポーツニッポン』で交際が報じられ、現在も付き合っていると聞いています。双方、将来のことも真剣に考えているそうです。

引用元:スマートフラッシュ

ただ、2024年4月から広瀬アリスさん主演の恋愛ドラマがスタートします。

恋愛ドラマで主演をする前に結婚発表などはなさそうですよね。

このドラマがクランクアップして一段落したらと考えるのが自然ですよね。

そして広瀬アリスさんは今年の12月に30歳になります。

節目の年になるので交際も順調であれば今年の12月頃に結婚の報告が聞けるかもしれません!

広瀬さんは“30歳までに家庭を持てたらいいな”と願望を口にすることもあったそうです

引用元:スマートフラッシュ

30歳までにと考えているそうなので今年の12月が濃厚そうです!

スポンサーリンク

広瀬アリスが大倉忠義と破局や別れたと言われる理由は?

広瀬アリスが大倉忠義と破局や別れたと言われる理由はあるのでしょうか。

結論から言うと破局の情報はなく、交際は順調のようです。

ではなぜ、破局や別れたと言われているのでしょうか。

別れたと言われている理由は広瀬アリスさんが大倉忠義さんの事務所の後輩とドラマで共演したことです。

2022年4月にはSixTONESの松村北斗さんとの共演。

2023年10月にはなにわ男子の道枝駿佑さんとの共演が話題に。

この共演でのラブシーンがあったため、大倉忠義さんとは破局したのでは?と噂されたようです。

広瀬アリスさんは女優として演じていただけで2人の交際は順調のようです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、広瀬アリスと大倉忠義は現在結婚間近?破局や別れたと言われる理由は?について紹介しました。

今後の益々の活躍に期待です。

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次