白鵬(宮城野親方)の妻(嫁)和田紗代子との出会いや馴れ初めは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

白鵬(宮城野親方)は史上最多45回の優勝を果たした平成の大横綱!

白鵬(宮城野親方)の妻(嫁)の和田紗代子さんが美人すぎると話題です。

今回は元横綱の白鵬(宮城野親方)と妻(嫁)の和田紗代子さんとの出会いや馴れ初めについて紹介します。

こちらのページでは

  • 白鵬(宮城野親方)の妻(嫁)の和田紗代子のプロフィールは?
  • 白鵬(宮城野親方)の妻(嫁)の和田紗代子との出会いは?
  • 白鵬(宮城野親方)の妻(嫁)の和田紗代子との馴れ初めは?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

白鵬(宮城野親方)の妻(嫁)の和田紗代子のプロフィールは?

白鵬(宮城野親方)の妻(嫁)の和田紗代子さんのプロフィールを紹介します。

和田紗代子のプロフィール

名前:和田紗代子(旧姓)

生年月日:1984年(誕生日は不明です)

年齢:39歳~40歳(2024年2月現在)

出身地:徳島県徳島市

学歴:学習院大学(結婚・出産で中退)

和田紗代子さんは白鵬(宮城野親方)の一つ年上

徳島の高校を卒業後、学習院大学に進学します。

徳島にいた頃はローラースケートで日本チャンピオンにもなっていたようです。

宮城野親方は「(紗代子さんは)日本チャンピオン、知ってました?ローラースケートの日本チャンピオン 世界大会で2位」

引用元:デイリースポーツ

白鵬(宮城野親方)の話だと世界大会で2位までのぼりつめたアスリートだったそうです。

白鵬(宮城野親方)の妻(嫁)の和田紗代子との出会いは?

白鵬(宮城野親方)の妻(嫁)の和田紗代子さんとの出会いについて紹介します。

白鵬(宮城野親方)の妻(嫁)の和田紗代子さんとの出会いはパーティで隣の席になったことだそうです。

18歳の時にあるパーティーの隣の席になったことをきっかけで出会ったことを告白。さらにお互いが初恋の相手であったと打ち明ける

引用元:ORICON NEWS

白鵬(宮城野親方)の一目惚れから交際を始めたそうです!

お互い初恋だったという話もあり映画みたいな出会いですね!

白鵬(宮城野親方)の妻(嫁)の和田紗代子との馴れ初めは?

白鵬(宮城野親方)の妻(嫁)の和田紗代子さんとの馴れ初めについて紹介します。

白鵬(宮城野親方)の妻(嫁)の和田紗代子さんは出会ってから順調に交際に発展。

初恋のため女性と付き合ったことのない白鵬(宮城野親方)は韓国ドラマ「冬のソナタ」を見て恋愛の研究をしていたようです。

女性と付き合ったことがなかった横綱は、恋愛の研究のために韓国ドラマ『冬のソナタ』を観ていたことを明かした

引用元:ORICON NEWS

恋愛のためにドラマを研究する白鵬(宮城野親方)、可愛らしいですね。

その後2007年に白鵬(宮城野親方)が22歳、妻(嫁)の和田紗代子さんが23歳の時に結婚。

同時に紗代子さんとの間には第一子の妊娠も発表されました。

挙式はそれから3年後の2010年に挙げています

まとめ

以上、白鵬(宮城野親方)の妻(嫁)和田紗代子さんとの出会いや馴れ初めについて紹介しました。

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次