エスパー伊東とスープカレー専門店との関係性は?名前の由来を紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

芸人のエスパー伊東さんと検索するとカレーという文字がでてきます。

エスパー伊東さんと同じ名前の「札幌スープカレー専門店エスパーイトウ」との関係性を調査しました。

こちらのページでは

  • 「札幌スープカレー専門店エスパーイトウ」の店舗情報やメニューや価格は?
  • 札幌スープカレー専門店「エスパーイトウ」の店名の由来は?
  • エスパー伊東と「札幌スープカレー専門店エスパーイトウ」との関係性は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

札幌スープカレー専門店「エスパーイトウ」のメニューや価格は?

北海道にある札幌スープカレー専門店「エスパーイトウ」のメニューや価格を紹介します!

なんと芸人のエスパー伊東さんと同じ店名のスープカレー屋が北海道札幌に存在します!

八軒、白石中央、北、大通西の4店舗の展開がありますが今回は本店であるエスパーイトウ八軒総本店の情報をお伝えします。

エスパーイトウ八軒総本店の店舗情報

エスパーイトウ八軒総本店の店舗情報

店名:札幌スープカレー専門店エスパーイトウ 八軒総本店

住所:北海道札幌市西区八軒5条西1-2-32 パレスチャギヒラ 1F

アクセス:JR八軒駅から徒歩10分

営業時間:11:00~22:00

定休日:なし

席数:34席

駐車場:あり

エスパーイトウ八軒総本店のメニューと値段

北海道札幌市はスープカレーで有名な街ですよね!

チキン系もおいしそうですね!

シンプルに野菜スープカレーも美味しそうです!

金額は1,430円からの値段設定になっていると思われます。

辛さやライスやトッピングによりどんどんオプションとして値段が上がっている感じですね。

スポンサーリンク

札幌スープカレー専門店「エスパーイトウ」の店名の由来

札幌スープカレー専門店「エスパーイトウ」の店名の由来は「エスニックスパイスパワー」の略語です。

結論エスパー伊東さんとはスープカレー専門店「エスパーイトウ」は関係がありませんでした。

ちなみにエスパー伊東さんが経営している訳でも違うお店でカレー屋をやっている訳でもなく、エスパー伊東さんとカレーには全く無縁です。

スポンサーリンク

エスパー伊東とカレーとの関係性は?

エスパー伊東さんとカレーとの関係性は全くありませんでした。

恐らく名前と店名が一緒の「札幌スープカレー専門店エスパーイトウ」がエスパー伊東さんが関係していると思った方が検索したと思われます。

お伝えした通り店名のエスパーイトウの由来は「エスニックスパイスパワー」の略とのことです。

ですがここまで似ていると間違えてしまう方がいるのもわかる気がしますね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、エスパー伊東とスープカレー専門店「エスパーイトウ」との関係性について紹介しました!

北海道の札幌行ったら食べに行きましょう!

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次