江戸京子の再婚相手はフランス人?出会いや馴れ初めを紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

江戸京子さんは小澤征爾さんと1962年に結婚しましたが1966年に離婚しています。

江戸京子さんの情報では再婚したという情報はなかったのですが、気になるので調べてみました。

こちらのページでは

  • 江戸京子の再婚相手はフランス人?
  • 江戸京子と再婚相手との出会いは?
  • 江戸京子と再婚相手との馴れ初めは?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

江戸京子の再婚相手はフランス人?

江戸京子さんの再婚相手はフランス人だといわれています。

フランス人はロベールサアースさんといい当時の週刊誌に報道されています。

江戸京子さんと再婚相手は事実婚のようです

正式には結婚していないのである。

「恋人」と彼女はそのフランス人、ロベール・サアース氏を呼ぶ。

引用元:週刊新潮

江戸京子さんの再婚相手も非常に結婚について柔軟にとらえている方で結婚には拘らなかったといいます。

江戸京子さんの気持ちを尊重してくれる優しい方だったのでしょう。

江戸京子と再婚相手との出会いは?

江戸京子さんと再婚相手との出会いは留学中に出会ったといわれています。

留学中仲間といろんなところへ遊びに行ったり、ドライブをしたりした。

実はロベール・サアース氏と江戸さんが知り合ったのはこのころである。

引用元:週刊新潮

江戸京子さんが公表していないので定かではありません

ですが相手がフランス人でもあるので留学中というのは可能性はあるかもしれませんね。

江戸京子と再婚相手との馴れ初めは?

江戸京子さんと再婚相手との馴れ初めは公表されていません

しかしながら江戸京子さんと再婚相手は青山のマンションで同棲生活をしていたとのことです。

江戸さんは、青山のマンションで一緒の暮らしている長身のフランス人と

引用元:週刊新潮

江戸京子さんが公表しているわけではないので実際の情報がどうかは定かではありません。

結婚というかたちをとっていないだけで江戸京子さんと再婚相手は夫婦同然の生活をしていたようです。

まとめ

以上、江戸京子さんの再婚相手や出会いや馴れ初めについて紹介しました!

離婚後も幸せに過ごされていたんですね。

もっと見る:【画像】小澤征爾の家系図!女優モデルやアナウンサーまで華麗なる一族!

もっと見る:【画像】江戸京子の家系図!華麗なる音楽一家で父親は上場企業社長!

もっと見る:小澤征爾が前妻(嫁)の江戸京子と離婚した理由3選!

もっと見る:【画像5選】入江美樹の若い頃の水着姿がスタイル抜群でやばい!(小澤征爾の嫁)

もっと見る:小澤征爾と嫁入江美樹との出会いはいつ?馴れ初めなどを紹介!

もっと見る:小澤征爾の娘の現在の職業は?結婚して旦那や子どもはいる?

もっと見る:小澤征爾のN響事件とは?世界のオザワになったきっかけの事件!

もっと見る:小澤征爾の30億遺産は誰が相続する?財産は成城の豪邸や海外財産!

もっと見る:【画像】入江美樹の父親や母親は?きょうの料理で有名な料理研究家!

もっと見る:小澤ヴェラは森英恵のモデルだった!紅白歌合戦やファッションデザイナー!

もっと見る:【画像】小沢健二の現在は?嫁や子供や歌手活動は?

もっと見る:桑子真帆は離婚歴ありで前旦那は誰?離婚理由3選!(小澤征悦の嫁)

もっと見る:【画像5選】小澤征爾の若い頃が格好良すぎる!モテエピソードも紹介!

もっと見る:小澤征爾に孫はいる?名前や年齢や学校や溺愛エピソードを紹介!

もっと見る:小澤征爾のお別れの会はいつどこで?献花台と記帳台は日時と会場はどこ?

よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次