アンゴラ村長が彼氏のスーパー3助と別れた理由4選!いつから付き合ってた?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

アンゴラ村長さんはお笑いコンビにゃんこスターのメンバーであり可愛いと話題の女性芸人です。

元々はアンゴラ村長さんとコンビを組んでいるスーパー3助は付き合っていましたが別れてしまいました。

こちらのページでは

  • アンゴラ村長と彼氏のスーパー3助が付き合っていた期間は?
  • アンゴラ村長と彼氏のスーパー3助と別れた理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

アンゴラ村長と彼氏のスーパー3助が付き合っていた期間は?

アンゴラ村長と彼氏のスーパー3助が付き合っていた期間は約3年ぐらいと思われます。

アンゴラ村長と彼氏のスーパー3助が付き合ったのは「にゃんこスター」のコンビ結成とほぼ同時期とのこと。

「にゃんこスター」のコンビ結成時期は2017年5月頃とのことです。

しかしながら、2020年に2人は別れてしまいYouTubeで報告していますがコンビは解散しないとしました。

別れた後も仲良く2人でお笑いをしており仲が良いことが分かります。

アンゴラ村長と彼氏のスーパー3助が別れた理由は?

アンゴラ村長と彼氏のスーパー3助が別れた理由を紹介します。

YouTubeで2020年に破局した理由を伝えておりますがさすが芸人さんだけあり面白おかしく伝えています。

その当時の検索ワードには「にゃんこスター、破局、どうでもいい」ということになっていたようですね。

仲が非常に良さそうなのになぜ破局してしまったか益々気になってしまいますね。

スーパー3助の嫉妬

アンゴラ村長さんはのちに破局理由の1つとしてスーパー3助の嫉妬があったと発言しています。

破局理由は、スーパー3助の嫉妬

引用元:日刊スポーツ

詳細は語れていませんがアンゴラ村長さんは確かに可愛いのでモテそうですよね。

家では無口

アンゴラ村長さんはのちに破局理由の1つとして家では無口だったと発言しています。

破局理由は、スーパー3助の嫉妬や家では無口だったことが原因だったという。

引用元:日刊スポーツ

最初はラブラブだったかもしれませんが、コンビ組んでいくと変わっていった可能性もありますね。

ネタ合わせで討論

スーパー3助さんはのちに破局理由としてコンビ仲が悪くなっていき恋愛にも影響したと語っています。

コンビを結成すると、ネタ合わせで討論になることが増えたという。

恋愛の方は凄い相性が良かったんですが、コンビは凄い相性は悪かった。

引用元:スポニチ

確かに仕事とプライベートが一緒だと切り替えも難しいですよね。

コンビを組んだことが原因

スーパー3助さんはのちに破局理由としてコンビを組んだことで変わってしまったと語っています。

もしあの時コンビを組んでなかったら、もしあの時キングオブコントにエントリーしてなかったら僕らはまだ付き合ってた可能性もある

引用元:スポニチ

現在は2人とも人気芸人となったので結果的に良い選択だったのではないでしょうか。

まとめ

以上、アンゴラ村長が彼氏のスーパー3助と別れた理由について紹介しました。

これからも面白い笑いを楽しみにしています。

よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次