曙太郎と相原勇の破局理由3選!(婚約破棄や二股疑惑)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

曙太郎さんは第64代横綱でありながら引退後は総合格闘家やタレント活動もした有名な方です。

曙太郎さんの検索ワードには相原勇さんのワードがあり気になったので調べてみました。

こちらのページでは

  • 曙太郎と相原勇の交際時期や馴れ初めは?
  • 曙太郎と相原勇の破局理由は?(本当の理由や婚約破棄や二股疑惑)

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

曙太郎と相原勇の交際時期や馴れ初めは?

曙太郎さんと相原勇さんの交際時期や馴れ初めについてみていきましょう。

曙太郎さんと相原勇さんは当時交際宣言をしております

曙太郎さんと相原勇さんは1997年に破局しており交際期間は約3年間との情報がでています。

相原と曙はハワイ巡業の特別番組で知り合い、交際に発展。婚約もしていたという。しかし熱愛発覚から3年で破局した。

引用元:日刊スポーツ

曙太郎さんと相原勇さんの出会いは相撲の番組での共演がきっかけのようです。

2人は1993年に大相撲特別番組の共演で出会い交際に発展、結婚は秒読みと言われていた。

引用元:JCASTニュース

曙太郎さんとは相撲取りで相原勇さんはタレントだったので出会うとなったら共演ぐらいですよね。

スポンサーリンク

曙太郎と相原勇の破局理由は?(本当の理由や婚約破棄や二股疑惑)

曙太郎さんと相原勇さんの破局理由をみていきましょう。

相原勇さんが曙太郎さんの代理人から一方的に結婚しないと言われたようです

その内容は、曙さんから別れようと言われたことはなく代理人から「結婚はもうない!」と言われた

引用元:JCASTニュース

曙太郎さんと相原勇さんの破局理由はこちら↓

結婚ばっかり迫られた(曙太郎の発言)

曙太郎さんは相原勇さんの破局理由の1つ目として結婚ばっかり迫られたことだと公表しています。

俺が相撲取れないとき、結婚ばっかり迫られて、

引用元:日刊スポーツ

曙太郎さんの主張だと結婚を迫れたと感じたそうでそれが破局理由だと語っております。

スポンサーリンク

励ましてくれない(曙太郎の発言)

曙太郎さんは相原勇さんの破局理由の2つ目として励ましてくれないことだと公表しています。

俺が相撲取れないとき、結婚ばっかり迫られて、なんで励ましてくれないの? とりあえず結婚を置いといて、『がんばりましょう』と何でいえないの。そこで気持ちが切れた」と声を荒らげた。

引用元:日刊スポーツ

曙太郎さん主張だと励ましてくれなかったと感じたようで破局理由になったようです。

二股疑惑(相原勇の発言)

相原勇さんは曙太郎さんの破局理由の1つ目として二股疑惑だと公表しています。

「要するに、二股だったんですよ」と事の真相を明かした相原。

引用元:日刊スポーツ

こちらは相原勇さんの感じたことなので実際に二股があったか分かりませんが二股だと公表しています。

スポンサーリンク

まとめ

以上、曙太郎さんと相原勇さんの破局理由に紹介しました。

今後の活躍に期待です。

もっと見る:元横綱曙太郎に嫁(妻)や子供や兄弟姉妹など家族は何人いる?遺産財産は誰が相続?

もっと見る:曙太郎の息子2人の現在は何してる?名前や年齢や顔写真や職業などを紹介

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次