【評判】脚本家相沢友子が原作クラッシャーといわれる理由7選!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

相沢友子さんは有名脚本家である誰も一度は聞いたドラマなどの脚本をしています。

相沢友子さんで検索してみると以下のようなワードがでてきます↓

原作クラッシャーっていったいなんでしょう?あまり聞いたことがないので調べてみようとおもいます!

こちらのページでは

  • 相沢友子が原作クラッシャーといわれる理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

相沢友子が原作クラッシャーといわれる理由7選

なぜネットの虫眼鏡で相沢友子さんが原作クラッシャーといわれているか理由を紹介します。

セクシー田中さん

直近でいうと原作漫画が大ヒットしているセクシー田中さんのドラマ化の脚本を担当した相沢友子さん。

最終的に脚本から相沢友子さんがおりるかたちになりましたね。

でも相沢友子さんが脚本を担当したドラマは非常に評判が良く面白いドラマでした!

ビブリア古書堂の事件手帖

こちらもドラマ化する際に相沢友子さんが脚本をしました。

こちらが篠川栞子というロングヘアが印象的な女性です。

引用元:Amazon

こちらが篠川栞子役を務めたショートヘアが特徴の剛力彩芽さん。

しかしながらショートヘアの剛力彩芽さん演じる篠川栞子さんも素晴らしいと評判でした。

剛力彩芽さんはショートヘアがほんとうに似合いますね。

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ

ミステリと言う勿れに関しては見た目とかではなく内容が少し変わったととSNSのネット民の投稿がありました。

原作者と相談してより良いものを作り上げていく中で変えないといけない部分もあるということですね。

ミステリと言う勿れは大ヒットドラマになって非常に毎回感動するということで話題にもなりました。

鹿男あをによし

鹿男あをによしについては性別を変えたとSNSのネット民の投稿がありました。

これには鹿男あをによしのファンの賛否両論となりました。

しかしドラマだけしか見ていない方からは非常に面白いと評判も良いドラマでした。

スポンサーリンク

トレース〜科捜研の男〜

こちらはキャラクターイメージが少し違うと話題になりました。

話も根本的に違うというコメントもSNS上にありました。

ただドラマだけ見た人は非常に面白かったというコメントも非常に多かったです。

人は見た目が100パーセント

こちらもキャラクターイメージが少し違うという声が多かったです。

やはりテレビで放送するとなるとテレビウケを考えて少し変えるようなかたちなのでしょうか。

ドラマを見てくれる方により良いものを届けようとする中で変えていったのでしょう。

失恋ショコラティエ

こちらは原作と脚本の世界観が違うという声が多かったですね。

引用元:Amazon

原作のファンは途中で離脱した方もいたようですね。

しかしながら、ドラマ自体は非常に面白かったのでドラマを見てファンになった方も非常に多いですよね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、相沢友子さんの評判や検索虫眼鏡で原作クラッシャーとでてくる理由について紹介しました!

今後の相沢友子さんの動向に注目です。

もっと見る:相沢友子の結婚相手(旦那)や子供や過去の脚本ドラマ

もっと見る:相沢友子の大学や高校や中学校はどこ?学歴や過去には歌手活動

もっと見る:相沢友子と泉美咲月との関係性は?コメント炎上と話題!(セクシー田中さん)

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次